人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます。

昨日のよしぱんも好評でした。
サンドイッチ以外のパンも!という要望にお応えして
プレーンなタイプのパンも加わってました。
そして先週のガトーショコラに代わってビスコッティが。
試食用に一袋いただいたので早速お味見。
嫌味な甘さのない食べ応えのあるビスコッティで
噛めば噛むほど味が増すって感じです。
ビスコッティは日持ちするのでアヴリルにあと
5袋ほどありますよ。
早いもの勝ちです!


さて、バレンタインも終わったのでメインテーブルを模様替えしました。


テーマは「お家カフェ」ってことで、小泉硝子製作所の三ノ輪二丁目シリーズ
のネルドリッパーを中心にコーディネイトしてみました。


そしてウィンドウはホワイトディに向けて
スイートなピンクのコーナーが登場。

その他、お花見にも使えるピクニックシート、紙皿、
プラコップ、水筒などのカラフルなコーナーも。


少しずつ暖かい日も増えてきて
おもてに出るのが楽しみになってきました。
梅が終われば、すぐに桜のシーズンですね。
早く暖かくならないかな~。


reported by ASAKO
by avrildaizawa | 2009-02-16 19:45