林家彦丸の会

そーでした!
大事な告知を忘れてました。

アヴリルでは新鋭の噺家?『林家彦丸』を応援しています。
池ノ上という街を上げて応援して行きましょう。。。なんて
ちょっと大げさな事を言ってみたりして。

池ノ上の商店街にある洋服のお直しの工房、コーダ工房さん。
そのオーナーの古宇田さん宅にて
明日3月28日(土)18時半より「林家彦丸の会」が開かれます。

興味を持った方は是非、一声かけてくださいね。
もちろん直接、古宇田邸にいらしても大丈夫。
木戸銭は1500円だそうです。

今回はアヴリルも応援のため、6時にお店を閉めて行きます。
。。。なので明日の営業時間は11時から18時です。

フランス雑貨なのに落語?
まあまあ日仏交流150周年ですし、明日はアヴリルも
「一日江戸っ子」だ、てやんでぃ。

林家彦丸♡どーぞよろしく!林家彦丸
[PR]
by avrildaizawa | 2009-03-27 23:14 | イベント情報