ハッピー♡ハッピーピクニック

★下北沢で初フリマ★パリ・ピクニック
c0188613_19261679.jpg

★HappyPicnic+1★
あま~いお菓子とパリで撮った写真と素朴な雑貨たち。可愛いモノでアヴリルにハッピーな魔法をかけたカワイイ魔女たち♡
c0188613_20154227.jpg

★カラフルマカロンとグラノーラ★
なんと!真っ青なマカロン。お味は???ブルーベリーでした。お口の中は???きゃーっ
c0188613_2017039.jpg

★野菜スタンプでエコバッグ作り★
バラの花のようなスタンプはチンゲン菜!やっぱ楽しいのはレンコンですか?
c0188613_20185921.jpg

★小さなお客さん★
キレイなお姉さんたちに囲まれ固まってしまった?
c0188613_20205368.jpg

★猫のお客さん★
アヴリルの常連にゃんこ・ビットちゃん♡いつもイケシモ通りをウロチョロしててハラハラ。今日はママに見つかって捕獲
c0188613_20202084.jpg

★犬のお客さん★
asakoの先輩スタイリストyokoさんの愛犬・チェス♡。。。ぜったい笑ってるよね~
c0188613_20205278.jpg





こないだの日曜は天気も良くて暖かでイケシモ通りも賑やかに♡
とっても楽しい一日でした。
ハッピーピクニック+1ありがとう!
また楽しい企画を持って遊びに来てね~。
[PR]
by avrildaizawa | 2009-04-21 21:02 | イベント情報