好評のうちに。。。終わりました♡

昨日は天候に恵まれ、なかなかの集客率。
。。。しかし前日が雨だったことで運動会の順延にあたってしまい
来れなかった方も多かったハズ。

しかも3か月に一度のシカゴの通りのフリマともバッティングしていたらしく
情報収集の甘さにがっくり~。
知ってたらビラ配りに行ったのにね。

ま~そんな近所の都合とは全くマッチしなかったガールズ・フリマでしたが
おかげさまで一時は店がパンクするかと思うほど(お店が狭いからね)
お客様が入ってくださって有難いことでございました。

c0188613_21382023.jpg

★準備中ガールズ★



次回はメンズ・フリマを企画中です。
7月にはハッピー・ピクニックがまたまた可愛い企みをしているそうです。
お楽しみに!!!




reported by Asako
[PR]
by avrildaizawa | 2009-06-08 21:45 | イベント情報