ランタンとキャンドル

みなさん、海へ山へと行ってるんでしょうか?
海や山には行かなくてもベランダでまったりするのもいいですよね。

アクティブ派の方にも、インドア派の方にもおススメ。
キャンドル・コーナー作ってみました。
キャンドルの灯りって、なんだか落ち着きますよね~。
炎には浄化の作用があるといいますが本当かもしれません。。。


インドア派にはキレイ目色のキャンドルと涼しげなキャンドルホルダー。
カップ型のホルダーは風よけにもなるので外で灯す時にも役立ちます。

c0188613_15345668.jpg
アウトドアにはミニランタン。
ティーライト・キャンドルをセットするだけの簡単なタイプと
ドイツ製のオイルランタンが入りました。
c0188613_15361479.jpg




癒し系アロマキャンドルもあります。


今年はマイキャンドルを持って野外フェスに参加っていうのもいいですね。
あちこちでイベントやってますね。
それでは夏の夜を楽しみましょう。
[PR]
by avrildaizawa | 2009-07-30 16:52 | 入荷情報