人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空

秋空_c0188613_18231469.jpg


台風がぬけて、さわやかな毎日。
どこからともなく甘~い香りが漂ってきてウットリ。。。
秋空_c0188613_18273264.jpg


代沢は金木犀を植えてるお宅が多いです。
見上げればオリーブも実ってました!
秋空_c0188613_19362863.jpg


これって食べられるのかな~。。。?
食欲も秋です。

今日、下北沢にオープンした「にくまき本舗」
買ってみました。知事のイラスト入りだわ。
宮崎名物なんだって。「にくまき」
おにぎりの海苔の部分がお肉でした。
秋空_c0188613_19421410.jpg


ほぼ食べ終わっちゃって実態がつかめませんね。
すみません。。。
秋空_c0188613_194536.jpg


濃い目に味付けした豚肉で巻いてあって美味しかったです。

ちなみにこの県知事、以前は下北沢の隣町、池ノ上に住んでいてよくお見かけしました~。