人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

昨日は二つのサプライズがありました。

ハンドメイド作家のpar nousさんから温もり感じるフェルトのオーナメントが届きました!
一周年_c0188613_14173636.jpg


par nousさんはパリで買ったボタンやリボンを使って雑貨を作っている作家さんです。
うわ~和むな~♡ひとつひとつ手作りの愛らしいオーナメントたち。
オーナメントは1点¥630から。

そしてもう一つのサプライズは、いつもお世話になっている
アクセサリー屋さんからの可愛い差し入れ。
一周年_c0188613_14313823.jpg


お菓子の詰め合わせ。
人柄もこのお菓子の詰め合わせのイメージそのままな三品ちゃん。
いつもありがとう。

さて本日ひそやかにAVRILは1周年を迎えました。
あっという間の1年間。

新しい出会いがたくさんあり、
近頃ではやっとご近所の認知度も高まってきたように思えます。

この1年間、お店に来てくださったお客様、お付き合いくださった
代理店の方々に深く感謝して次の一年に繋げて行きたいと思っています。

2年目のAVRILもどうぞよろしくお願いします。
by avrildaizawa | 2009-12-07 14:47 | 入荷情報