人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる夜を。。。

ホーリーナイトを迎えるために
聖なる夜を。。。_c0188613_20211439.jpg


今年も色々なモノを集めてみました。
去年も好評だったクリスマスのためのサシェ。
今年は5種類揃えてみました。
アップルやシナモンやナツメグそしてベリーなど様々なフレーバーが楽しめます。

そして欠かせないデコレーションライト。
アヴリルでしかみつからない可愛いデコレーションライトがありますよ~。
聖なる夜を。。。_c0188613_20324719.jpg


そしてシンプルなキャンドルも入荷してきました。

ずっとシンプルなキャンドルを探していた方、お待たせしました。
今までコテコテのしかなくてすみませんでした。
白くてシンプルな。。。と、言われる度にドキドキしてました!
もう大丈夫、たぶん。
お待ちしておりま~す♡



★12月11日(金)はお休みです★