人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの季節

暖かくなったかと思えば、雪が降ったりして。。。
3月は変化の激しい気候が続きますね。


お天気ばかりでなく、変化は人にもやって来ますね。

職場の異動、転勤、卒業、入学、就職などなど。

AVRILの常連さんの中にも旦那様の海外赴任が決まったり、
仕事を辞めてワーホリで留学。。。など
ゾクゾクとお別れの報告がきます。

そんな中、KaikoPriveeのKaikoちゃんも
5月から新たなパティシエール修行に励むという事で
AVRILから卒業する事になりました♡

次回、3月13日(sun)のホワイト・デー企画を
もちまして、KaikoPriveeは一旦、終了という事になります。

リピートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

13日、最後ですので是非いらしてください。
旅立ちの季節_c0188613_16161499.jpg



お世話になった方へ、お友達へ。
素敵なギフトを贈りたい。。。♪
AVRILを覗きに来て下さい。
きっと何かが見つかります!
旅立ちの季節_c0188613_16325749.jpg


★3月7・11・12・15・16・18日はお休みになります★
  (3月はお休みが多くなってご迷惑をおかけします)
by avrildaizawa | 2011-03-07 16:18 | イベント情報