人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

1月に行ったフランスで買ってきた生地でステラさんが
素敵なティーコゼとポットマットのセットを作ってくれました。
ハンドメイド_c0188613_1882625.jpg

ほんとは子供用のぬいぐるみを作ろうかと思って選んだ生地だったんだけど
なかなかイイ感じ。
ハンドメイド_c0188613_181258100.jpg

やはりハンドメイドは温もりがあって良いですね。

ティーコゼは暖かいお茶を保温するだけでなく
夏は冷たいお茶を保冷するのにも使うんだそうです。

なるほど~♪

(ティーコゼ・セット¥2.940)

昨日はPAPOTAGEのkiyomiちゃんがお友達と遊びに来てくれました。
うちにはエッフェル塔が無いの~と言って
お揃いでエッフェル塔のキャンドルホルダーを買って行ってくれました♡

ハンドメイド_c0188613_191479.jpg

タワーの中にティーライトキャンドルもしくはLEDキャンドルを入れて
こんな感じにライトアップ。
ハンドメイド_c0188613_19142724.jpg


いい雰囲気~♡
二人はどんな風に飾ってくれるのかな。。。?

(エッフェル・キャンドル・タワー¥924/1個)
by avrildaizawa | 2011-07-31 19:25 | 商品紹介