bisou bijoux弾丸レポート

朝イチで表参道行ってきました!

c0188613_14224721.jpg


ちょっと分かりづらい場所でしたが、閑静な住宅街の中に
見つけました!

思った以上に素敵なギャラリー内。
たった2日間だけなんてもったいない!
c0188613_1425375.jpg
c0188613_14251975.jpg



marikoさんのセンスが光るディスプレイ。
AVRILもこれくらいスッキリしてたら見やすいのにな~。。。(ため息)

お洋服からバッグ、ストールなどいつもは見れないラインナップもあって
充実した内容でした。

本日、19時までやっております。
是非行ってみてください♡
Bisous Bijoux(仏アクセサリー)
(HPのイベント欄を見てね)

Kaiko Piveeの焼き菓子は好評だったようでもう品薄でした。
良かった~。

mikoちゃんは、紺のストールGET!
c0188613_14333952.jpg

わたしも、メタルビーズとタッセルの付いた大人っぽい
ストールを手に入れました♪
c0188613_14492851.jpg

綿素材のストールって夏場大活躍ですよねー。

ところでしばらく来ない間にこの界隈って
美味しそうなお店がたくさん出来たんですねー。

昔は「まい泉」と定食屋さんが一軒あったくらいだったのに。
パリっぽいクレープリーやら、パンとエスプエッソのCAFEやら。。。

時間があったらもっと散策したかった!
c0188613_1511126.jpg

とり急ぎ、パニーニとカフェオレをいただき半分は包んでもらって
駅へ走る私とmikoちゃん(笑)

AVRILに着いたらすでにお客様がお待ちでした!!!
ほんとにすみません。
大らかな方達で良かった♡
[PR]
by avrildaizawa | 2011-08-06 15:10 | イベント情報