近所の教会でチャリティ・バザー

いつもより少し早目に家を出て教会のバザーに寄り道してきました♡
c0188613_12562395.jpg

木造の可愛らしい礼拝堂。
こちらは富士見ヶ丘教会。AVRILから徒歩2分。
下北沢からも池ノ上からも7分くらいの距離にあります。

プロテスタントの教会らしい質素な佇まい。
平成15年に国の有形文化財に登録されました。
c0188613_1341798.jpg

全てが小造りでカワイイ。
数年前にやめてしまったけれど、ここの愛児園出身の卒園生もご近所には多い。
Kさんちのお兄ちゃんも「こんな小さかったかな?」とつぶやいてましたが
皆が大きくなったんだよ(笑)
c0188613_1385226.jpg


お庭ではケーキ、カレー、ちらしずし、とうもろこし等、売っています。
切り株の椅子に座ってお庭でEAT INNも出来ます。
お散歩の途中に立ち寄ってみてはいかが?

そして今日は「池ノ上ボンジョリーナ」さんの7周年。
6時から会費¥3000で食べ放題らしいです♪
[PR]
by avrildaizawa | 2011-11-03 13:15 | @池ノ上