池ノ上フリマは13日に順延になったよ

今日は朝、予想のつかないお天気で天候判断に困りましたね。
結局、Yahooの予想どおりで15時以降に弱い雨でした。

フリマは来週になりましたが、予定されていたイベントや
大売り出しは今日決行でしたので、夕方まで雨がもって本当に良かった♡

食材は来週まで待ってくれませんからね~。
c0188613_18151938.jpg

アチコチで良い匂いが~。

フリマが無くなったので予定されていたコーダ工房での
落語会を手伝いつつ、第1部だけ観てきました。
c0188613_18185093.jpg


普段は社長宅をお借りしているので工房の方は始めて。
いつも前は通っているけど中に入る機会があるとは!!


c0188613_18301449.jpgさすがお直し工房だけあって個性的なシートカバーが色とりどり♪
どなたのお席かわかりませんが小一時間ほどお借りしますね。
c0188613_18305021.jpg


今日は噺家さんが3人も!贅沢~♡
沢山笑って来ました。

3時半からAVRILオープンなので急ぎ足でランチを物色して
シーフードグラタンとホットレモネードをGET。
新しく出来たカジュアルフレンチのお店、いつも名前を聞き忘れちゃう!
c0188613_1962480.jpg

次回レポートいたします!
[PR]
by avrildaizawa | 2011-11-06 19:14 | イベント情報