本日開店!お家カフェPapo-Cafe

朝イチで笹塚へ~!久しぶりにバイクを駆って行ってきました。
風冷た~い。目が覚めた~。

今日はいつもAVRIL店頭や世田谷手づくり市など
精力的にイベントに出店しつつ、工房でパン教室を行っている
「Papotageパポタージュ」kiyomiちゃんの初試み♡
お家カフェPapo-Cafeに行ってきました♪
c0188613_13321615.jpg

ホントは11時からのところ、AVRIL開店時間の都合で
10時に押しかけちゃいました。
パンが次々出来ていきます~
c0188613_13355390.jpg


ふっくら発酵したブールの生地♡クープを入れたらなごみキャラになった(笑)
c0188613_1340149.jpgc0188613_13403129.jpg



コーヒー担当ayakoちゃん。
c0188613_13433725.jpg

焼きたてのパンとコーヒーと楽しいおしゃべり。
パン作りの裏ワザまで惜しげなくみせていただき満喫~。

c0188613_13591243.jpg



kiyomiちゃんの手づくり仲間たちの可愛い雑貨も購入できます。
実はちょっこしAVRILのノエルグッズもあったりします♡
c0188613_1464110.jpg


PapoCafe今からでも間に合うよ~。
日時 12月17日(土)
時間 11時から16時頃まで
場所 Papotageアトリエ内
〒168-0062
東京都杉並区方南1-2-8 101

間に合わなかった方、AVRILにてシュトーレン・ブール・天然酵母チョコチップパン
の3種類のみ販売しています!
ただし少量限定です。すみません。早い者勝ちですー!
c0188613_14144372.jpg
[PR]
by avrildaizawa | 2011-12-17 14:16 | イベント情報