ただいま下北沢♡

PARIS買い付けより先週戻って参りました。
あわよくば、留守のあいだに梅雨が去っていないかと思いましたが
もちろん、甘い考えでした。

まさに梅雨まっただ中ですね。。。

PARISは意外にも肌寒く、もう一枚薄手のジャケットが必要な日もあったくらいでした。

街を歩く人々の格好も様々で半袖短パンの人から
ブーツにダウンまで着てる人も。。。

さすがにダウンは暑いと思うけど、雨も降ったのでブーツあっても良かったかも
しれません。

買い付けは全て順調!という訳でも無かったけれど
有意義な出会いもあったのでまあ良しとしたい(笑)


写真は日曜日に行ったヴァンヴの蚤の市。
c0188613_19433323.jpg


いよいよ、今週末からは東急文化村ドゥ・マゴのパリ祭が始まります。
写真は本場パリのドゥ・マゴ。

c0188613_2064614.jpg

この時期は観光客がたくさん。。。お天気も良かったので
大勢人が繰り出していました。


★今回の長期不在で店舗の電気を心配してくださったご近所の方、ありがとうございます。
  留守の間も2名のスタッフが出入りしておりましたので、安全は毎日確認しておりました。
  ご心配おかけしまして申し訳ございません。
  常設の電気はLED電球ですが、配慮に欠けた事にお詫び申し上げます。
  
[PR]
by avrildaizawa | 2012-07-01 20:11 | イベント情報