「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:AVRILフリマ( 10 )

c0188613_15464853.jpg





#フリマ #海の日 #下北沢 #フランス雑貨
[PR]
by avrildaizawa | 2016-07-07 15:48 | AVRILフリマ
c0188613_151107.jpg


Cafeもやりますよー♪
c0188613_15113527.jpg


※雨天の場合、中止になることもございます。お気をつけください。
[PR]
by avrildaizawa | 2015-07-03 15:15 | AVRILフリマ
5月6日(水)連休最終日にAVRILフリマ開催します♪

お洋服や雑貨のほかに焼き菓子、スムージー、アサイ―ボウルなど出展予定です。
イートイン・コーナーも設けます。

皆さん、遊びに来て下さいねー(*^_^*)

c0188613_19322516.jpg

c0188613_19324018.jpg
c0188613_19342220.jpg

c0188613_19351921.jpg

[PR]
by avrildaizawa | 2015-04-25 19:36 | AVRILフリマ
☆フリマやります☆

c0188613_21192297.jpg

[PR]
by avrildaizawa | 2014-04-25 21:19 | AVRILフリマ
SUNDAY☆MARKET無事終了致しました♪

朝はまだ雨が残っていてどうなることかと思いましたが
スタートの9時には雨も上がり皆の商品を並べることが出来ました♡

c0188613_14284723.jpgc0188613_1429247.jpgc0188613_1429354.jpg

今回初参加のチーム「ShopYUGO」はチームの連携が凄かった!!
ディスプレイ迅速かつ完璧(事前にシミュレーション有り)
手際よすぎでしょー
5人がシフト組んで常に2人体制!!。。。で、無駄なし(*゚▽゚*)

素晴らしい~♪
看板犬まで♡(盲導犬パピーのユーゴ君です)
c0188613_14511391.jpg

「KaikoPrivee」改め「ミルクショップ・マミー」も今回は
前日夜にお菓子を一部搬入していたので準備万端でした。。。
c0188613_14494072.jpg


こちらのガールズ・フリマチームは。。。まあ相変わらずの
ゆるい感じで。。。笑
c0188613_145752.jpg


途中からお天気もかなり快復して、中々よいフリマ日和となりました♪


皆さん、お疲れ様。
フリマに来てくださった皆様、ありがとうございます!!

お陰様でいつも楽しくやらせていただいてます。
また次回は10月27日(SUN)にハロウィーン・フリマがあります。
お楽しみに♡
[PR]
by avrildaizawa | 2013-10-08 15:04 | AVRILフリマ
c0188613_19105749.jpg

c0188613_19112395.jpg

[PR]
by avrildaizawa | 2013-09-10 19:12 | AVRILフリマ
今回、初の試み♪スタイリストさん達によるフリーマーケット。
楽しく開催させていただきました。

フリマにお越しの皆様、フリマに参加の皆様、
ありがとうございました♡

「スタイリスト☆フリマにて買ったもの」スナップです~♪

c0188613_1753472.jpg

お洒落上級生~!!この柄モノがここまで着こなせるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
流石です。本日イチバンのファッショニスタ
(Tシャツは私物ですがハマってます!)


c0188613_1754896.jpg

可愛いサロペット♡
「普段着ないから着方がワカラナイ~」と言いながらこんなにキュートに!!
(一回おウチに帰ってコーディネートしてきてくれました)
とってもお似合いですw

スタイリスト☆フリマの良いところは「着こなしのアドバイス付き」ってとこですね。


またもやパルフェフレーズさんのブログでフリマの様子が素敵に
レポートされています(*゚▽゚*)
ありがとうございます♡
[PR]
by avrildaizawa | 2013-05-30 18:12 | AVRILフリマ
c0188613_13275168.jpg



★AVRILマルシェはパリの焼き菓子KaikoPriveeとパン教室Papotageのベーグルが出ます★
[PR]
by avrildaizawa | 2013-05-25 13:30 | AVRILフリマ
昨日は晴れて今までで一番暖かい(暑い)日になりました(*゚▽゚*)

c0188613_1617367.jpg
いつものメンバーに新しい参加者が増えて
AVRILフリマにも新しい風が吹きました♪
珍しく?集まりの良いメンバーで時間通りに集合 笑

お客様もスタートが早く開始後すぐに人だかりになってしまいました。

実はワタクシ。。。バタバタしておりまして
写真あまり撮れなかったので
パルフェフレーズさんのブログをお借りして
フリマの模様をご報告と変え


させていただきたいと思います♡
c0188613_16162185.jpg

★パルフェフレーズさんのブログはコチラです★

フリマにお越しのお客様ありがとうございました。
参加者の皆様、お疲れ様でした♡
[PR]
by avrildaizawa | 2013-05-07 16:26 | AVRILフリマ
1日目は途中から雨が降って来て中断を余儀なくされた
フリマでしたが2日目の「みどりの日」は
最高のお天気でHAPPY満載のフリマとなりました♡

今回は近隣の方にお許しをいただいて
私道まで拡張していつもより広々~。

c0188613_1733243.jpg

かなり自由な感じで和気あいあい♡



HAPPY☆PICNICは前に好評だったスムージーを再び。

c0188613_17221230.jpg


今回、初参加の「パン教室・季節のおやつPAPOTAGE」kiyomiさんは
べーグル、フォカッチャ、スコーン、クッキー、ダックワースと
サンドイッチなど多彩なメニューで楽しませてくれました。

そして今回で最後となったKaikoPriveeは
お馴染みのメニュー、メレンゲやシュケット、ファーブルトンなど。
前回、地震の直後に予定していたので自粛して
延び延びになっていましたが
みんなと一緒に最終回を迎える事が出来てよかったと思います。

kaikoちゃんより
こんなメッセージ入りの焼き菓子をいただきました!!!
c0188613_17332181.jpg

わたしなんて何もしてないのに~。
雨の日も風の日も、寒い日も暑い日も
根をあげたりせずいつも閉店時間まで頑張ってたkaikoちゃん。

こちらこそ、ありがとう♡
そして1年半お疲れ様。

これからもよろしくね~。


(次回は6月5日(日)にHAPPY ☆PICNICを予定しています)
[PR]
by avrildaizawa | 2011-05-05 17:59 | AVRILフリマ