「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:入荷情報( 69 )

一番搾りの入荷が12月27日になると連絡がありました。

毎年恒例の一番搾り、残念ながらクリスマスに間に合いませんでしたが
年末年始のおもてなしににはどうにか間に合いました。

今年も限定20本の販売となります。

c0188613_1738358.jpg
c0188613_17385380.jpgc0188613_1740737.jpg



※今年の営業は12月28日(sun)までとなります。
  今年中にお受け取り希望のお客様はお気を付けくださいませ。
[PR]
by avrildaizawa | 2014-12-23 17:43 | 入荷情報
BONONY新作ポーチ入荷♡

新作はUSA生地使用のカラフル・ポップなラインナップになりました(*^_^*)


c0188613_1881681.png
[PR]
by avrildaizawa | 2014-09-19 18:09 | 入荷情報

コットンボールライトが入荷しました♪

c0188613_201710.jpg


従来の海外モノはスイッチが無くてコンセントから抜かないと
オンオフが出来なかったけど改良されてます♡
スイッチが付いて使い勝手が良くなってます♪

c0188613_207635.jpg
[PR]
by avrildaizawa | 2014-08-02 20:07 | 入荷情報
c0188613_19232377.jpg



ドイツ・ポーランド国境近くに位置するオーバーラウジッツ地方に古くから
伝わるブンツラウアー陶器。

スポンジを用いた型で表面に様々なモチーフをスタンプし、その後ブラシで
仕上げるという絵付けの手法で伝統的に作られてきました。

手作りならではの温かみのある陶器は使うほどに
愛着がわいてきます♪

実店舗で置いているところは少ないようなので
数の揃っている今のうちに手にとって見てくださいね♡
[PR]
by avrildaizawa | 2014-05-30 19:36 | 入荷情報
フィンランドを代表する児童文学「MOOMIN(ムーミン)」
ムーミン谷の仲間たちがトーベ・ヤンソンの原画の雰囲気そのままに
マグカップになって登場しました。♪

AVRILはあえて大人っぽいブラックのみ。

c0188613_1913818.jpgc0188613_19141151.jpg

[PR]
by avrildaizawa | 2014-02-27 19:14 | 入荷情報
5人家族にちょうどいい?
3人家族なら残りは来客用ってことで!

5個セット¥2500(+tax)ボックス入


c0188613_18295362.jpgc0188613_18303890.jpg
[PR]
by avrildaizawa | 2014-02-25 18:32 | 入荷情報
メンズと共有できるビッグサイズで全身すっぽり。
チャリもフェスも大きいと助かる~

大きなドット柄やタータンチェック、
人気のパープル・カーキも入荷しましたよ。

¥3800+tax

c0188613_18261165.jpg


[PR]
by avrildaizawa | 2014-02-25 18:28 | 入荷情報
作家Twilledさんによるオリジナルのクリスマス・リースの第一弾が到着しました♪

c0188613_18454344.jpg


ブリザーブドフラワーをあしらった赤が貴重のリースです。

来週、またいくつか出来てくる予定。
どんなのが出来てくるのか楽しみ♡


c0188613_18571724.jpg



  ¥3800(直径約20cm)
[PR]
by avrildaizawa | 2013-12-06 19:02 | 入荷情報
AVRIL初の和もの登場~
小さなお皿「豆皿」です。

すべて10cm×10cmの箱に収まっていて、ちょっとした
プレゼントに良さそうです♪

c0188613_14422620.jpg

和ものと言ってもこのようにモダンなデザイン♪
この「吉祥魚形皿」はお祝いに良さそう。
c0188613_1445476.jpg

世界文化遺産に登録された富士山も♡
c0188613_1451501.png
縁起物が続々。。。
c0188613_145783.jpg

桃も可愛いですね。
c0188613_1458442.jpg



☆お値段はお手頃¥1365です☆
[PR]
by avrildaizawa | 2013-10-04 18:37 | 入荷情報
大人な配色のオットセイのモビール♪
c0188613_13223580.jpg


とってもガーリーなバレリーナのモビール♡
c0188613_13214236.jpg



どちらも素敵なパッケージに入ってプレゼント向きです☆
こんなの貰ったら絶対嬉しいですねー(*≧∀≦*)

お値段は¥2100です。
[PR]
by avrildaizawa | 2013-06-13 13:31 | 入荷情報