カテゴリ:イベント情報( 128 )

わーい!いい天気。
フリマの神様(いたんですね!)ありがとう!!!

c0188613_1254274.jpg





服・靴・バッグなどなど。。。見にきてくださ~い!
お待ちしてます。
[PR]
★ガールズ・フリマ★Fleamarket for Girls

さてさて延期になっていたガールズ・フリマですが

6月7日(sun)11:00~開催します。



今週こそ晴れますように!。。。てか、贅沢は申しません。
雨だけはぜったい降らないで。フリマの神様おねがい。
。。。じゃないと女の子たちのお部屋は永遠に片付かないのです。


そんなわけで、朝から大雨でなければフリマは開催いたしますので
皆さんよろしく。お待ちしております。
[PR]
★生憎の雨のためフリマは6月7日(日)に延期になりました★

  皆様ごめんなさい。今日は残念ながら朝から雨。
  そして夕方からは突風と雷!!!という予報にビビり、フリマは延期とさせていただきました。
  6月7日は晴れますよ~に(>_<)
  皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
さて、今週日曜日は女の子による女の子のためのフリーマーケット♡
<ガールズ・フリマ>を予定しています。

何が出るかは当日までわかりませんが、カワイイものが出るにちがいありません!
楽しみですね~。
掘り出しものを見つけにきてください。



★5月21(木)22日(金)はお休みします★
    よろしくお願いします。
[PR]
MUNU

★クルミぱん
★アマニぱん
★サンフラワーぱん
★黒ごまビスコッティ
★ココナツマカロン

マカロンは「よしぱん」初ですね!
楽しみです♡


いつも通り、朝9時からです。お待ちしております。



そして、明日はいよいよ母の日。
もうプレゼントは用意しましたか?

しまった!!!まだ。。。。という人は急いでアヴリルへ。
母の日カードもご用意していますよ~。
[PR]
★下北沢で初フリマ★パリ・ピクニック
c0188613_19261679.jpg

★HappyPicnic+1★
あま~いお菓子とパリで撮った写真と素朴な雑貨たち。可愛いモノでアヴリルにハッピーな魔法をかけたカワイイ魔女たち♡
c0188613_20154227.jpg

★カラフルマカロンとグラノーラ★
なんと!真っ青なマカロン。お味は???ブルーベリーでした。お口の中は???きゃーっ
c0188613_2017039.jpg

★野菜スタンプでエコバッグ作り★
バラの花のようなスタンプはチンゲン菜!やっぱ楽しいのはレンコンですか?
c0188613_20185921.jpg

★小さなお客さん★
キレイなお姉さんたちに囲まれ固まってしまった?
c0188613_20205368.jpg

★猫のお客さん★
アヴリルの常連にゃんこ・ビットちゃん♡いつもイケシモ通りをウロチョロしててハラハラ。今日はママに見つかって捕獲
c0188613_20202084.jpg

★犬のお客さん★
asakoの先輩スタイリストyokoさんの愛犬・チェス♡。。。ぜったい笑ってるよね~
c0188613_20205278.jpg





こないだの日曜は天気も良くて暖かでイケシモ通りも賑やかに♡
とっても楽しい一日でした。
ハッピーピクニック+1ありがとう!
また楽しい企画を持って遊びに来てね~。
[PR]
そーでした!
大事な告知を忘れてました。

アヴリルでは新鋭の噺家?『林家彦丸』を応援しています。
池ノ上という街を上げて応援して行きましょう。。。なんて
ちょっと大げさな事を言ってみたりして。

池ノ上の商店街にある洋服のお直しの工房、コーダ工房さん。
そのオーナーの古宇田さん宅にて
明日3月28日(土)18時半より「林家彦丸の会」が開かれます。

興味を持った方は是非、一声かけてくださいね。
もちろん直接、古宇田邸にいらしても大丈夫。
木戸銭は1500円だそうです。

今回はアヴリルも応援のため、6時にお店を閉めて行きます。
。。。なので明日の営業時間は11時から18時です。

フランス雑貨なのに落語?
まあまあ日仏交流150周年ですし、明日はアヴリルも
「一日江戸っ子」だ、てやんでぃ。

林家彦丸♡どーぞよろしく!林家彦丸
[PR]
日曜の朝は「吉パン」で始まる今日この頃のアヴリル。
。。。って、まだ2週目ですが。

明日は朝10時から!

「早起きして来るね」なんてみんな~アリガト。
日曜ってゆっくり寝てたいもんね。

明日は何が来るのか楽しみですね~。
先週惜しくも出遅れてしまった方も明日は10時から
ですから、きっと間に合います。
お待ちしてま~す。
c0188613_1342283.jpg


reported by ASAKO
[PR]