<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「やっと見つけたわたしだけの雑貨店」(ギャップ・ジャパン)という、
東京とその近郊の雑貨屋さんを紹介するガイドブックに
掲載されました。


c0188613_18191963.jpg

素敵な雑貨のお店が175軒も載っています。
その中の一軒に入れるなんて、光栄です。


本見てきてくれる人がいたら嬉しいな♡
[PR]
by avrildaizawa | 2010-06-27 18:24 | お店紹介
なんとか雨はまぬがれた~♪(強運なりHappyPicnic!)

プチ・フリマやってま~す。
c0188613_1444120.jpg

[PR]
明日、AVRIL前にてフリマ開催します。
c0188613_19453767.jpg



みんな遊びに来てね~♡
12時頃からはじめます。雨天の場合は中止になります。

雨降らないといいな~。。。

お待ちしていま~す!!!
[PR]
明日は池ノ上落語会の日です。
今回はゲストが盛り沢山♡なので見応えある筈。

この機会に足を運んで見てください。
詳しくはコチラをご覧ください→池ノ上落語会
[PR]
c0188613_14565429.jpg

手前がkaikoちゃんの新作タルト・フロマージュです。

c0188613_14582065.jpg

そしてコチラも新作フィナンシェです。
金の延べ棒のカタチはしていませんが味はフィナンシェです。
ノワゼットはヘーゼルナッツだそうです。

とっても美味しかったです~。

心配していたお天気の方も日中は持ちそうです。
みなさんお試しあれ~♪
お待ちしておりまーす!


色づき始めた近所の紫陽花たち。
このくらいの咲きはじめがスキ。
c0188613_158121.jpg

[PR]
先週に続き、明日もKaikoちゃんの焼き菓子販売です。

先週は写真を撮り忘れてアップ出来ませんでしたが、
色々新作があったんです、実は。。。(汗)

明日こそ撮るぞ!!!



お天気はど~かな~?
[PR]
6月に入る頃、わたしはソワソワし始めます。
6月には、私の大切な人のお誕生日が続くんですもの。

先日、15日も大切な友人のお誕生日♡
そんな彼女が今年、ある友人に「一年の真ん中の日に生まれたんだね」
って言われたそうです。


今まで考えた事も無かった!!!と本人もびっくり。
「ほんとだ~、真ん中だね」
なんかワカンナイけどスゴイ事だ。
星のチカラを感じるね。

6月15日生まれの人には真ん中のパワーが備わってるにチガイナイ!
c0188613_177760.jpg

お誕生日に友人と一緒に贈ったマカロンタワー♡

可愛く出来て感激~。
池ノ上ピエールさんでオーダーメイドしてもらいました。


彼女の誕生日付近、私にはもう1つソワソワな事が。。。

それは、梅干し用の梅の実を買うタイミング。
熟した実を探して、スーパーや八百屋さんをウロウロ。

はっ。。。もしかして、梅干しにも真ん中のパワーが?!
ウメ星のチカラ。。。(笑)
[PR]
by avrildaizawa | 2010-06-17 17:50 | 商品紹介
いよいよ梅雨入り?ってウワサ。。。


なんだか雨だとテンションアガらないよね~。

とはいえ、可愛い長靴もあるし、傘も新しくしたんだから
雨でも元気だして出かけるゾ!


明日は新作バブーシュ見にいってきます。

SATCの影響で更にモロカン・グッズ流行りそうですね。
すでにアクセサリーはかなり人気。
マルシェバッグも進化しててかなり楽しい~。


可愛いモノに出会えたらいいな。
。。。では明日はお休みですが、よろしくお願いします。
[PR]
明日は久しぶりのKaikoPriveeの焼き菓子販売です。

天気がちょっと心配だけど、楽しみです♡


AVRILご近所のペットホテル「マウナロア」さんでチワワのパピー誕生。
c0188613_16134731.jpg

か・可愛い~!!
只今、里親さん募集中なんだとか。

見に行ってみてね。

マウナロア  http://www.k5.dion.ne.jp/~maunaloa/
[PR]
明日はお休みです。

よろしくお願いします。
[PR]