「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PARISからアクセサリー達が届きました♡

休み明けに写真アップしますね~。
[PR]
★フリーマーケットやります★
  9月23日(木)13時より。AVRIL店頭にて。



例によって主催はHAPPY☆PICNICです。
つまり、例によって何をやるかはお楽しみに状態です。
今日あたり3人で集まって相談してるんじゃないかな。。。

という訳で「お楽しみに!」
(雨天の場合は中止となります)


c0188613_2040699.jpg




★9月20・21日はお休みになります★
[PR]
ここのところ涼しくて、やっと秋服に目が行くようになりました。
今日は雨が時々激しく降ったりして
やっぱりこないだまでとは違うな~なんて思っていますが、
明日はまた暑くなるってホントですかね~?

涼しくなったので久しぶりにルパンくんが遊びにきてくれました。
また一回り大きくなりましたね~♪
アヴリルの数少ないペットアイテムの中から
しゃかしゃかリンゴさんをプレゼントしました。
「待て」だって出来るョ
c0188613_1902746.jpg


笑ってるゥ~!!!
c0188613_18583446.jpg

お気に召したようです♡


★9月17日(金)はお休みです★
[PR]
お待たせしました!
待望のマステ・ホルダーが入荷しました。

マスキングテープの保管&収納にお困りの方、
「皆はど~してるの?」って思いますよね。。。

今回入荷は3型です。
ナチュラルカラーの鳥さん型c0188613_15385497.jpg

和風のマステが似合うダークカラー
c0188613_1555976.jpg

そしてシンプルなコチラ
c0188613_15562136.jpg



しかしマステ・マニアの方には
「こんなんじゃ収納しきれません!」という人も多いハズ。。。
私もそーです。正直こんなんじゃ足りないですよ!!!
c0188613_1559316.jpg

もっとスタッキング出来るようなマステ・タワーが欲しいです。

メーカーさん、よろしくお願いします!
[PR]
by avrildaizawa | 2010-09-11 15:41 | 商品紹介
c0188613_141431.jpg

今年もこの時期がやってきました。
数日前から盛り上がり気味の男子たち。

気合い入れてきました。
c0188613_1415960.jpg

アホですな。

い~んです、祭りですから。。。

今日も暑いけど頑張れ~♪


★9月6・7・10日はお休みです★
[PR]