<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

AVRILは明日28日よりお休みをいただきます。

新年は8日(土)から営業の予定です。


AVRILもこの12月で2周年を迎えました♡

リピートして下さるお客様も増え、
少し引っ込んだ立地ながら
少しずつ皆様に知ってもらえて来たのだな~。。。なんて
しみじみ思います。

お店を通じた友人も出来ました。
またAVRILを通してお客様同士が親交を深めてたりして。

このブログを読んで遠くから来て下さった方もいました。


皆様、本当にどうもありがとう♡

また来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!Bonne année!!
[PR]
白いカモシカさんが来ました。
c0188613_18582785.jpg

「こんばんワン♪」
c0188613_18592023.jpg

ユキちゃんでしたか(笑)
赤がお似合いですね。。。

私も本日のドレスコードは「赤」でございます。


今夜はイヴですね。

外は寒くなってきたけど、暖かく素敵なイヴをお過ごしくださいませ♡

Joyeux Noël!!!
[PR]
12月15日(水)は午後3時からの営業になります。

12月16日(木)は休業します。


次週20(月)21(火)22(水)もお休みになります。



★週末は営業しておりますのでよろしくお願いします★


新作手袋入荷しました♡
c0188613_2037614.jpgc0188613_20372275.jpg
[PR]
by avrildaizawa | 2010-12-14 20:34
こんにちは。

今日も東京は晴れ♡ kaiko日和です。

さて本日のKaiko Priveeは。。。

c0188613_13195850.jpgケーク・ショコラブラン


サブレ・ノエルc0188613_13221127.jpg


c0188613_13231318.jpgマドレーヌショコラ


そして
ギモーブ・シトロンココ、ファーブルトン、マカロン・ショコラ・フランボワーズ
6種類の焼き菓子をご用意してます。


早くもケーク・ショコラ・ブランは品薄になりました。
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!!!
[PR]
by avrildaizawa | 2010-12-12 13:33 | kaiko privee
12月12日(日)Kaiko Priveeの焼き菓子販売があります。

今回はノエルバージョンの焼き菓子も登場するらしいです。
楽しみ♡


週末にはAVRIL再開しますのでどうぞよろしくお願いします!
[PR]
早いもので池ノ上の美容室QUOLLが11月28日で1周年を迎えました♪

c0188613_17272836.jpg

asakoも差し入れを持ってお邪魔してきました。
すでに人がいっぱいのQUOLL。


AVRILで購入してくださったリーススタンドに
わたしが髪を切りに行ったとき差し上げたリースが掛けられていました。
しかも松ぼっくりがアレンジされてる~。
なんか嬉しい♡
c0188613_17313494.jpg

きっとちえちゃんがやったのね。


夜更けてブルース・マン達も盛り上げてくれました。
c0188613_17361353.jpg

ひとりひとりにもっと丁寧な仕事をしたい、という
信念を持って独立したタカシさん。
その信念を元にこれからも頑張ってください。

おめでとうございました!
[PR]
by avrildaizawa | 2010-12-03 17:50 | @池ノ上
今朝の雨は凄かった~。

昼には晴れてまるで台風一過の青空のようでしたね。

鮮やかな緋色。。。そして黄色。
落ち葉の絨毯を踏みしめながら気分よく出勤しました。


まさか午後からこの落ち葉との格闘になろうとは。。。

掃いても掃いても追いつか~ん!!!
坂の途中のちょっと引っ込んだ感じが絶好の吹き溜まりになるらしく
気が付くとテラスが落ち葉だらけ。

道行く人々に「今日はやってもむだよ~」と声をかけられました。

わかってるけど~
たまに覗くと「ぎょっ!」となるくらい溜まってるんだもん。
とほほ。。。


ま・もう諦めましたけどね(B型です)


さて、明日12月4日(土)はお休みになります。

そして来週は12月6日(月)から10日(金)まで
ちょっと長いお休みをいただきます。

週末からは再開しますのでよろしくお願いします。
[PR]