「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月3・4日フリマやります!

3日は東日本大震災のチャリティ・フリマ、
4日はHappy Picnic avec AVRIL HappyMarket

の予定です。

詳細決まり次第、ご報告しまーす。


★4月21日(木)はお休みします★
[PR]
従妹の結婚式でいただいた花を一輪挿しに入れて
レジ横に飾っていました。

そこへご近所の方がお庭のお花をちょこんと
入れてくださいました。

c0188613_15285044.jpg

紫色が入ってぱっと明るくなりました♪

この可憐な花の名前は「ムスカリ」というそうです。
気が付けば結構、多くの庭に見られます。

AVRILに来る途中の道にもお庭や花壇に咲いていました。
c0188613_1536327.jpg



ムスカリの花言葉は「失望」「失意」
そして、または「寛大なる愛」「明るい未来」「通じ合う心」
とまったく正反対の意味がありました。

まるで今の日本の姿そのもののようでビックリ。

でも私には花がうつむいている姿は「失意」というより
「謙虚」という感じがします。

みんなで助け合って「明るい未来」へ向かいたいものです。


AVRILでもチャリティ・フリマを予定しています。
参加を希望してくださる方は、是非ご連絡ください。
[PR]
4月5日はお花見&バーベキューしてました!

すみませんね~(笑)

バーベキューの模様はアメブロ「Avrilオーナー日記」を見てね♡

さて、パピーのルパン君が遂に来月、入所が決定しました。
またまた、お別れなのね~。

立派な盲導犬になれますように!
ルパン頑張ってね♡
c0188613_16151040.jpg

c0188613_15533787.jpg


こんなチビちゃんだったのに~
今や抱っこは不可能。。。

レックスとも互角に遊んでいたけど
さすがに最近はパワーに圧倒されてるっぽい。
(明らかに疲れてるレックスと体力温存中のルパン)


c0188613_1556322.jpg



先日のBBQでの心暖まるショット♡
c0188613_1634589.jpg


パパとお散歩に来た赤ちゃんとルパン。
その調子で頑張れ~。

(右端はルーシー嬢です)
[PR]
明日、4月2日(土)はお休みいたします。

来週、4月5日(火)もお休みの予定です。



★どうぞよろしくお願いします★
[PR]