人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンの準備

アヴリルの近所には教会が多く、ハロウィンには子供たちが
可愛い仮装で練り歩きます。
ハロウィンの準備_c0188613_1724013.jpg


オバケにイタズラされないようにお菓子を用意しています。
ハロウィンの準備_c0188613_175183.jpg


こんな感じのモノを。。。100個ほど作ってます。
当日オバケが何匹(?)やって来るかワカラナイので沢山用意します。

だんだん手慣れてきて最初に作ったのをやり直したい気持ち。。。

100個以上出来てしまうので、お客様にも配ろうかな。。。
ハロウィンの準備_c0188613_1762551.jpg


お菓子を用意している目印にジャックにもお出まし願いました。

アヴリルのささやかなハロウィン。。。
でも、ちょっと気分盛り上がってきた♡

どんな可愛いオバケたちが来るんだろー。
by avrildaizawa | 2009-10-22 19:37 | イベント情報