人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Please treat♡

Please treat♡_c0188613_16395632.jpg


きたーーーーっ
Please treat♡_c0188613_16403166.jpg

やはり嵐。。。
プリンセス、スパイダーマン、ミイラ男、ウィッチ、スーパーマン。。。なんかワカラナイけど
クリーチャ―???
怖かった~。
でもみんな楽しそう。
パンパンになったお菓子の袋を持って満足げに帰っていく姿は、やはりコドモ♡

そのウラで、昨日は池ノ上落語会の日でもあったのです。
月イチで始めて早、一年経ったそうで。。。おめでたい事なのですが
なんと!始まって以来の最低参加数を記録したそうで。。。
閉店後、かなりしょんぼりな実行委員と彦丸の待つ池ノ上の母の店へ。

反省会を兼ねた飲み会に参加。

ハロウィンだし、結婚式だし、知り合いのライブも重なったし仕方ないよ~。
とは言っても、また11月・12月も忘年会とかあって人は忙しい。
そんな憂いをなぐさめに、もう一人の池ノ上の母の店へ。。。
Please treat♡_c0188613_187417.jpg


いつも季節の演出を忘れないオトナの店。

一夜明けて、「池ノ上ふれあいバザール」
Please treat♡_c0188613_1813674.jpg


今年も頑張ってる「池ノ上おやじの会」
そのはす向かいで。。。
Please treat♡_c0188613_18175732.jpg


ハゲヅラで場を盛り上げようと頑張るレックス(笑)
今年はレックス家とゆめたん家と一緒の参加。
Please treat♡_c0188613_18251845.jpg


飽きたのか???なげやりな態度。

暑いくらいの天気で人出に恵まれたけど、
途中から風が出てきて、お肌にはかなり厳しい環境に。。
今夜は保湿をたっぷりとしなければ~。

Treat Myself♡
by avrildaizawa | 2009-11-01 18:35