人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなcadeau

今日は雲ひとつない、素晴らしい秋晴れでしたね。

仕事がなければどこかにお出かけしちゃいたいような気持ちの良い日でした!


幸せなcadeau_c0188613_19524789.jpg


とはいうものの、暦の上ではもう冬なんですよね。
AVRIL店内は少しずつ、ノエルの香りです。。

クリスマスフレーバーのサシェやキャンドル、そして今回parisで買い付けてきたデコラティヴなアクセサリーたち。

クリスマスって、日本人の私たちにとっては大切な人と過ごす、特別な日になっていますね。
そしてプレゼント。

お客様のプレゼント選びをお手伝いしていると、いつも思います。

贈る相手のことを考えながらギフトを選ぶその時間も含めて、おくりものなんですよね。

だから受け取った時には、しみじみとヨロコビが湧いてくるんですね。きっと。



幸せなcadeau_c0188613_19565671.jpg

クリスマスの香りいっぱいのメダイは600円~
奥のケース内、1点もののアクセサリーたちは3000円~
by avrildaizawa | 2009-11-15 20:14 | 入荷情報