人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis fait à la main

ヴァレンタインのチョコは買う派?それとも手作り派?

デパートに行くと限定のショコラに目がハートになっちゃう。

でもそれは好きな人にアゲルためではなかったりして。。。
「誰かくれないかな」くらいな事を思ってたりします。

そんな不純な女子がたくさんいるせいか
最近じゃ逆チョコってのもあるらしいじゃないですか。
いい世の中になったもんです♡

でも、やっぱり手作りも楽しみたいよね。
Je suis fait à la main_c0188613_15252437.jpg


Je suis fait à la main_c0188613_1559123.jpg


去年もリクエストの多かったトリュフカップとカップケーキのペーパーカップ。
ラッピングものも少し入りました。
こんなハート柄のマステがあるの知ってた?
Je suis fait à la main_c0188613_1624114.jpg


Je suis fait à la main_c0188613_1633912.jpg


生キャラメルが包めるプティなサイズのWAX PAPERもあります。

こんなガラスのショコラティエに盛りつけても素敵。
Je suis fait à la main_c0188613_16134447.jpg


チョコフォンデュ・セットも盛り上がりそう!
Je suis fait à la main_c0188613_16165161.jpg


ヴァレンタインの準備に余念のない皆様、
お待ちしております~。

★日曜日はkaiko priveeです★
どんなお菓子が登場するか楽しみですね。
by avrildaizawa | 2010-01-29 16:35 | 商品紹介