人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY☆フリマ

1日目は途中から雨が降って来て中断を余儀なくされた
フリマでしたが2日目の「みどりの日」は
最高のお天気でHAPPY満載のフリマとなりました♡

今回は近隣の方にお許しをいただいて
私道まで拡張していつもより広々~。

HAPPY☆フリマ_c0188613_1733243.jpg

かなり自由な感じで和気あいあい♡



HAPPY☆PICNICは前に好評だったスムージーを再び。

HAPPY☆フリマ_c0188613_17221230.jpg


今回、初参加の「パン教室・季節のおやつPAPOTAGE」kiyomiさんは
べーグル、フォカッチャ、スコーン、クッキー、ダックワースと
サンドイッチなど多彩なメニューで楽しませてくれました。

そして今回で最後となったKaikoPriveeは
お馴染みのメニュー、メレンゲやシュケット、ファーブルトンなど。
前回、地震の直後に予定していたので自粛して
延び延びになっていましたが
みんなと一緒に最終回を迎える事が出来てよかったと思います。

kaikoちゃんより
こんなメッセージ入りの焼き菓子をいただきました!!!
HAPPY☆フリマ_c0188613_17332181.jpg

わたしなんて何もしてないのに~。
雨の日も風の日も、寒い日も暑い日も
根をあげたりせずいつも閉店時間まで頑張ってたkaikoちゃん。

こちらこそ、ありがとう♡
そして1年半お疲れ様。

これからもよろしくね~。


(次回は6月5日(日)にHAPPY ☆PICNICを予定しています)
by avrildaizawa | 2011-05-05 17:59 | AVRILフリマ