人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン!

池ノ上のイタリアンレストラン「ボンジョリーナ」さんが
AVRILで壁つけのランタンを購入してくださったので
通りがかりに覗いてみると外壁の色がイエローからオレンジに変わっていました!
イメチェン!_c0188613_1355295.jpg

一晩で塗り替えたんだとか。。。すごい。

オーナーがお買い上げの際
「壁の色と合うかな。。。?」
と、つぶやいていたけど
まさか壁の方を合わせとか。。。(汗)


いやいやイメージチェンジしたい時期だったのでしょう。
可愛く使っていただいて感激です!

そしてイメチェンと言えばこの方も。。。
イメチェン!_c0188613_1425644.jpg

ルーシーと同じ犬種、キャバリアのエリオ君。
暑くなってきたので「サマーカットに行ってきます」と
ママに連れられてお出掛けしました。

2時間後。。。
イメチェン!_c0188613_1471423.jpg

子犬???
可愛い~♡
キャバはカットすると子供みたいになってしまいます(笑)

イメチェン!_c0188613_14105433.jpg元は超フサフサ。
知ってるキャバの中でもこんなに毛並みの素晴らしい子はいないよ。
キングからプリンスへイメチェンだね。