人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bisous Bijoux

AVRILにいつも素敵なPARISの風を運んでくれるマダム・marikoが
表参道で2Days Shopをオープンしています。

Bisous Bijoux(仏アクセサリー)


  今日と明日の二日間限定SHOPです。
「Bisous Bijoux(ビズビジュー)」のアクセサリーはとってもドレッシー♡
1つ身につけるだけで、ドレスを1枚着たかのような華やかさなんです~。

AVRILにはほんの少ししか置いていないけど
marikoさんのコレクションはもっともっと沢山あるんです!

是非この機会に見に行ってください。
summer saleもあるそうです。

そして、今回「Kaiko Privee」もジョインしています♪
あの焼き菓子がもう一度食べたい!と思っていた方、今がチャンスです。

ギモーブやファーブルトンなどAVRILでお馴染みのメニューが揃ってるらしいです。
表参道へGO!



そんなkaikoちゃん、昨夜は表参道にお菓子を納品した帰りに
AVRILに来てくれました。
なんとkaikoちゃんお手製のバースデーケーキを携えて♡

誕生日覚えててくれたなんて感激(涙)

Bisous Bijoux_c0188613_1774491.jpg


アヴ友(AVRILを通じてお友達になった方々です♡)と池ノ上の
イタリアンを予約していたのでkaikoちゃんも合流してみんなで乾杯。
いくつになっても嬉しいものですね。

みんな有難う!!!

Bisous Bijoux_c0188613_17211220.jpg

by avrildaizawa | 2011-08-05 16:04 | イベント情報